タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は曇りだった

<<   作成日時 : 2010/01/31 18:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の不幸を振り払いガッツリ滑りました。

画像


毎度同じくカホさんファミリー便乗。
今日は奥様が不参加で、かわりにアカさん参加。
場所は先週と同じ。ただし、
これまたカホさんファミリーに便乗でリフト代が格安に。(ファミリー割引)

画像


先週の快晴とは打って変わっての曇り空。
最後まで雨が降らなかったので問題なし。

コンディションは先週より悪化でしたけど。1週間の間に、だいぶ雪がとけましたねぇ。
一部、地面が露出してる場所もあり。

画像


画像


午前中、一番左のコースでちびっ子レースやってました。
皆、うまいですなぁ〜。

画像


久々の親子リフト。

今日はアカさんとリフトに乗ってましたが・・・
板が長さ違いのオソロ。男同士のオソロって・・・www
(´-`) 。o0(お〇〇カップル? (マテヤ

画像


気温が少々高めだったのもあり、雪はシャバシャバ。
中央コースは3本目で腿にきちゃいました。

んがっ、結局はリフト20本以上は滑りましたな。
(´-`) 。o0(一番右リフト、乗って下ってたったの5分なのはナイショ・・・)

スキー終了後、先週はスルーした足湯に。

画像


画像


かなり熱かったんですが・・・後ほど、カホさんから聞いた所、

温度調整前

(´・ω・`)ショボーン 熱湯足湯タクトン・・・

ってか・・・

画像


ちょw どこに波があるんじゃいww 水深も深いってwww

洒落にしてもいき過ぎな感が。(^^A;

帰り、よしお(野村でも早乙女でもない)によって・・・

画像


たい焼きゴチになりました。m(_ _)m


カホさん・アカさん、お疲れさまでした〜 m(_拓d_)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は曇りだった タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる