タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 養生

<<   作成日時 : 2015/12/13 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

おかげで、背中の打撲もだいぶ良くなりました。
まだ、少し痛みますが。

全治3週間って所でしょうか。病院に行っていれば、
もっと早く治っていたかもしれません。
ただ、今月は金欠でこれ以上の通院は不可だったので。

よくもまぁ、激痛の中で映画鑑賞2回もしたとは。
もはや「たまゆら」愛以外の何物でもありませんね。
(単なる…大いなるバカ)

明日は、母の21回目の命日。
そして、忠臣蔵の日。忠臣蔵の場合、正確には14日に討ち入りに入り、
翌朝4時、まだ暗いなか、激闘2時間の末、見事、御首を挙げた四十七士は、
主君の眠る高輪泉岳寺まで凱旋し、墓前に首級を供えたらしいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 12月も半分が過ぎました。完全に年の瀬です。年賀状の準備は、完了しているのですが、印刷する気が起きず放置。なんとなく、惰性で新年を迎えようとしているワタシがいます(´・ω・`)
黒い人
2015/12/14 01:08
›黒い人さん まぁ、自分も同じ感じです。(´・ω・`)b
タクトン
2015/12/14 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
養生 タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる