タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS お肌の…

<<   作成日時 : 2015/12/16 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

手入れが必要になるとは…老いたなぁ…。

とりあえず、顔の方は「ワセリン」で問題なし。
(量を間違えると、テカテカツルツルになるのがたまにきず。)

後々は、黒いバラさんおすすめの「肌ラボ 極潤」を試してみようかと。
体の方は「へパソフトプラス」が合うらしく、
すぐに効くので自分の肌にマッチ(でぇ〜す)した模様。

とにもかくにも…このブログに 2006/02/10 17:23 投稿し始めて、
来年で10年目ですか。一日ほど空きが有りますが、
そもそもGNO2日記で始めて…(GNO2・3も終了して間もなく2年になりますが)
それでも、くだらない日記で続けている今日この頃。

レスは無くても、検索して興味だけで覗いてくれる方々も多かったり少なかったり。
現在は、ほぼ黒い人さんとの交換日記状態ですねぇ〜。ヽ( ´ー`)ノ

通常ネタは、病気とか天気とか無いですけど、
とりあえず、つぶやきくらいで続けてみるのも良いかと。
(mixi や Twitter みたいにつぶやけませんが。)
Twitterのつぶやきでのmixi はやめました。コメが煩くなるので。

と言っても、最近はTwitterもmixi もほとんど発言してませんけど。

とりあえず、先週週末から昨日まで、
腸の具合が悪すぎて便所通勤で地獄でした。
ここ2日は、漢方も飲んで、本日、やっと落ち着きました。
元々、過敏性腸症候群持ちなんですけど。(´・ω・`) ショボボボーン

肌・頻脈・腸(最近は下痢中心)で、
おかげで安定剤飲んで0230時には便意で30〜40分おきにWC通勤で、
それが夕方まで続く今日この頃。

今日は久しぶりに便意については楽な一日でした。
[ビル]~ ミ(o_ _)o ヒャッホーウ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 交換日記って、中学生以来ですわ。確か、就学旅行を挟んで、1年間くらい続いたでしょうか。手をつなぐわけでもなく、ましてやキッスなんて完全に妄想だけの、淡い恋物語を思い出してしまいました(^◇^)
黒い人
2015/12/17 00:48
›黒い人さん 思わず…会った事も無い黒い人さんとのキスシーンが…ボゲェ〜。当方、あくまでノンケなはず。
タクトン
2015/12/17 21:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
お肌の… タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる