タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月上旬

<<   作成日時 : 2015/12/18 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

並みの寒さだったようです。

これからは本格的な寒さの到来。
ノロ・風邪・エンザには要注意ですね。(´・ω・`)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
 職場的には、ウィルスの宝庫ですから、抗体は十分だとは思いますが、気を付けないといけませんな(´・ω・`)
黒い人
2015/12/19 00:52
こんばんわ♪ももと言います。。。突然で本当に申し訳ないです。。。
質問なんですが、以前パンヤでアミティエというクラブに所属してました…
もしかしてその時のクラメンの拓さんですか??
もし人違いだったらごめんなさい(*;ω人)
モモ
2015/12/19 18:26
›黒い人さん 油断大敵ですヨ。

›モモさん トップページの「ブログテーマ」に「パンヤ」が14記事程ありますけど、私は「じゅんひかり」と言う名で「クラブ「⌒( ‥)⌒(HALO)」に所属してます(たぶん今も)。故に、人違いだと思いますが、名前は違えど、どこかで一緒にプレイした事があるかも知れませんね。(^^A; ちなみに、黒い人さんも「ブラニケ」と言う名前で、同クラブに所属されてます。
タクトン
2015/12/19 21:59
そうですか…大変失礼しました。。。以前とてもお世話になっていた方で…最近お見かけせず、また一緒にストしたいなぁっと思っていた矢先に、このブログを見つけたものですから。ついコメントしちゃいました(*ノ∀`*)ゞエヘヘ本当にごめんなさいね(*;ω人)
モモ
2015/12/20 00:32
そうですか…大変失礼しました。。。以前とてもお世話になった方で、最近お見かけしなくなり、また一緒にストしたいなぁって思っていた矢先、このブログを見つけたものですから。ついついコメントしちゃいました(*ノ∀`*)ゞエヘヘ本当にごめんなさい(*;ω人)
モモ
2015/12/20 00:39
>モモさん いえいえ、これも何かの縁かもしれませんね。(´∀`)
タクトン
2015/12/20 22:34
ごめんなさい(´。・д人)間違って2回入れちゃいました(*´罒`*)ニヒヒ最初コメしたら反映されてなかったみたいでwやっぱり入力できてたみたいですね(´・ω・`)今度もしパンヤINされる機会があれば、是非遊んでくださいね〜♪
モモ
2015/12/21 00:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月上旬 タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる