タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆっくりと

<<   作成日時 : 2015/12/19 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年も@2週間をきっていますが。

無理はせず、ゆっくりと。
おかげで、ようやく背中の具合も良くなってきたので、
ボチボチ大掃除ならぬ小掃除でもしようかと。

…暖かい日に。(-ω-;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 パンヤも懐かしいですなぁ・・・
 ビューワーをグーグルにして以降、パンヤにはログオンしていません。もはや、昔のホールインワンの技術も無くなってしまったし、本物のゴルフのほうがおもしろいし・・・と、復帰する気もありません。
黒い人
2015/12/20 00:53
>黒い人さん 本物のゴルフのほうがおもしろいとは…どっぷり浸かってますな。フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン ゲームだと、熱中すれはタイミングや計算でどうにでもなりますが、リアルだとそうもいかない楽しさがありますからねぇ〜。
タクトン
2015/12/20 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆっくりと タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる