タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやく

<<   作成日時 : 2015/12/20 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

背中の打撲がほぼ回復しました。

ただ、先週の中盤から腸の具合が悪くなり、
便所通勤が酷い時には30分おきに。
便意が…便意が…便意が…。

処方されている「イリボー」は、一応効くのですが、
(保険ありでも)薬価が非常に高いため、1週間分しかもらってません。

次の22日が最後の通院日ですが、
人が多すぎで、診察まで2時間近くかかるのは想定内。
よって、薬だけもらう予定ですが、
年末年始、状況が回復しないと精密検査もアリなのかなぁ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 恒例の「肛門様」デスか・・・
 私的には、便秘気味ですが、急行列車も困りものですね。お大事にしてくだされm(_ _)m
黒い人
2015/12/21 00:16
›黒い人さん うちのご老公様(父上)も便秘気味で困っておられます。たまに、爆ぜて出血する事も。うちも、下痢で出血しますが。(-ω-;) 地主ならではの、別な苦労。(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´・:;....::;.:. :::;.. ショボーン
タクトン
2015/12/21 20:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
ようやく タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる