タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬至

<<   作成日時 : 2015/12/22 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

とは言っても、ゆず湯に入る事も、カボチャを食す事も無く。

ただ、これから日が長くなって行くと思うだけで、
何となくうれしくなったり。
(ただ、寒さが厳しくなるのはこれから…なので)

今年最後の薬をいただくも、腸の様子は改善されず。
今年は、ローストチキンの調理も断念予定。

どうも、背中を痛打してから1週間後くらいでしょうか、
腸の具合が極端に悪くなったのは。

背中の方は、ほぼ完治してるんですけどねぇ…。
(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´・:;....::;.:. :::;.. ショボーン

便意のおかげで、落ち着いて食事もとる事が出来ず、
ほぼ、栄養ドリンク・サプリ・野菜ジュースのみで生きている、
ここ2週間。[ビル]~ ミ(o_ _)o ヒャッホーウ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 胃が弱っていると、消化の良いものを食べる・・・胃の消化の力が落ちる・・・胃が弱る の悪循環。よくなったら、硬いものや肉をよく噛んで食べないと(´・ω・`)
黒い人
2015/12/23 01:47
›黒い人さん おっしゃる通りで。(;´Д`) ただ、最近ちょいと米アレルギーが出やすくなっているので、おかゆやおじやがNGなのもニントモカントモ…。
タクトン
2015/12/23 21:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬至 タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる