タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も

<<   作成日時 : 2015/12/23 21:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

@8日、何気に気分的にあわただしくなってきました。

昨晩、「figma 大井」さんの発送メールが届きましたが、
年末ゆえ、本日届くかと思ったら明日に持ち越し。

んがっ(鼻濁音)、夕方、自分宛に宅配便が。

画像


某氏からの、不法投棄一足早いクリスマスプレゼントでしたw
今年の大みそかや三が日、多くの人が押し寄せるんでしょうね、鷲宮神社。

まだ、腸の具合は良くありませんが、
前より少しはマシになってきたかなって感じです。
明日は、今年最後の歯科定期検査。

これが終わると、大晦日の頭丸刈りで年内行事は終わりの予定です。
(@プチ大掃除が…)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 今日は、一日まったりと過ごせました。
 買い物のついでに、使わなくなったゼクシオ7のアイアンセットを、ゴルパに売りに行きました。購入時約7万が、約2年使って2.5万は、安い気もしますが、まったく使わないのに置いておくのも無駄なので即決で(^◇^)
黒い人
2015/12/24 00:38
›黒い人さん ゴルフ用具、スキー用具同様、使わなくなると単なる場所取りになりますからねぇ。手入れも面倒だし。
タクトン
2015/12/24 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる