タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS メリーボッチクリスマス

<<   作成日時 : 2015/12/25 20:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日は、特に何もなく昨日のネタでも。

その1

画像


毎年の事なので、つい焼いてしまうローストチキン。
ひな鳥なれど、もはや年なのでご老公様と2人ではとても食べきれず。
今日の晩飯代は浮きました。

その2

画像


オペラ。⌒゚(´∀`)゚⌒ オサゲハフーン
作る過程が非常に面倒なケーキなので、めったにお目にかからないのですが。
(田舎なので・・・)

画像


美しい層。+..。゜+.(*´∀`)ノ .。゜+..。゜+
美味しゅうございました。m(_ _)m

その3

画像


画像


画像


大井さん、当鎮守府に着任。北上さんとあんな事やこんな事が可能に(以下ry

では、最後に悪魔教信者として、クリボッチの締めくくりを。



メリークリスマス、ハッハッハッハッハッハッハッ〜〜〜‼‼‼

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 久しぶりに、d氏の料理が見られました。どうやら、体調も回復したようですな(^◇^)
 今日は、午前中は出勤。午後はクリスマスの買い出しにお買い物。残った時間で、24日TBSの小田和正のクリスマス番組を視聴。
 この歳になると、青春時代の歌を聴くとやばいですね。松たか子がハイファイセットの「ふたり」かな?を歌ったのですが、もう、聞いただけでウルウルしちゃいました(´・ω・`)
黒い人
2015/12/26 00:54
›黒い人さん いやぁ、久々に料理をしたのは良いのですが。まぁ、一時よりは腸の具合も悪くなく(薬でごまかしている感)。クリスマスの買い出しの次は、正月の買い出しですね。(´・ω・`) ショボーン(メンドクサヤ)
タクトン
2015/12/26 14:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
メリーボッチクリスマス タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる