タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ

<<   作成日時 : 2015/12/26 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

クリスマスも終わり、今年も今日を含めて@6日。

昨日、税込み3,600円で購入した

画像


今年、最初にして最後のMSガンプラ。

本日はおとなしく、作業をしたところ…
思いのほかパーツが小さく、確実に目や手先が衰えてるのを痛感。
ここ1〜2年でしょうか。

画像


3時間半でようやくここまで。Vガンダムの時代は、
ガンダムの時代よりMSがサイズダウンしているので、より苦戦。
@5日で形になるかどうかは…
ネ申のみぞシ十・・・(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´・:;....::;.:. :::;.. ショボーン

それよりも、近日着任の榛名改二を愛でているかも(ぇ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 今日は、予約していた冬タイヤへの履き替えをしてきました。ついでに、夏タイヤもそろそろ溝が無くなってきたので、見積もりを立ててもらったところ、クリビツテンギョウ。先日、ホンダのディーラーでの見積もりよりも、お高いではありませんか。しかも、1万や2万の違いではありません。これは、間違いなく、ディーラーで決定です(^◇^)
黒い人
2015/12/27 01:06
›黒い人さん うちも、冬タイヤ履き替え完了です。ただ、パジェロの方は溝が…。まぁ、来年廃車予定なんですが。Fitのほうも、そろそろタイヤの寿命が近づいているようです。(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´・:;....::;.:. :::;.. ショボーン
タクトン
2015/12/27 14:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる