タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 無難なスタート

<<   作成日時 : 2015/12/07 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

のはずだった、12月第2週目。

早朝、0300時に中島みゆきのANNが始まって、
薬の方がまだ効いたままもよおしたので、WCにGO!

・・・駄菓子菓子、用をたして2階に上がろうとしたら、
足腰が立たず、中々2階に到着できず。
先日打撲した背中が、中々回復しないので。
なにしろ、腕や腰を動かすのに一番負担のかかる所をやったので。

未だに、車のドアの開け閉めやサイドブレーキを引くのがつらいです。
おまけに、階段から何度か落ちたため、
左臀部も痛打したらしく、座るのも辛いっす…。

無難どころか、最悪なスタートの12月第2週目。(;´Д`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 災難続き?の平成27年も、もうじき終わりですよ。きっと平成28年は、d氏にとてよい年になるでしょう。楽しみに待ちましょう(^◇^)
黒い人
2015/12/08 00:48
黒い人さん ここ数週間、東京の身内にも災難続きで今年の後半は最悪でした。厄年はとっくに過ぎているのに。背中痛も治る気配なし。(;´Д`)
タクトン
2015/12/08 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
無難なスタート タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる