タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 通院日

<<   作成日時 : 2015/12/08 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

季節が季節だけに、まぁ人の多い事。
診察は、年明けで患者さんが落ち着いた頃にしようかと。

ただ、薬だけもらうにも1時間半近くかかる訳で…。
そうでなくても、診察待機部屋も満席所か立ち待ちの人もいる訳で。

背中の打撲も回復の様子もなく、
もはや、年末に届く大井・榛名改二・日常10(最終特装)巻のみ。

予約確認してみれば、来年3月が修羅場になりそうです。
2月20日には、「たまゆら〜第4部〜」の上映もありますし。

それよりも、無事に年を越す事が最重要課題ですね。
姉さん所も、非常に大変な状況になっているようなので。

出来れば、即行にでも東京に行きたいのですが…。
(背中の痛打できついうえ、今年後半は医療費や家電(PC・携帯電話)で、
大出費でしたから。(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´・:;....::;.:. :::;.. ショボーン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 私にとっては、今年一年どんな年だったのか、まだよくわかりません。来年は、実感できるいい年になってほしいものです。
黒い人
2015/12/09 01:27
>黒い人さん 来年…どうなる事か全く予測がつきません。(;´Д`)
タクトン
2015/12/09 18:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
通院日 タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる