タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休中日

<<   作成日時 : 2016/01/10 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

薬を飲んで、ボーっとしつつ。

フジの年間会員エフカカードが昨日できれたので、
今日はその更新と買い物に。年会費100円なので、大した出費ではなく。

明日は、一般に成人式の日ですね。
当時、今では認知されている心の病、
「うつ病」が中々理解されていない時代。
高校で1年と4ヶ月休学して、成人式に参加したのは高校2年生の時。

現在、再び薬に頼らざるようになるとは・・・。
むろん、違法なものではなくちゃんと処方されている薬ですよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 成人式ですか。。。
 暴れる成人式は少なくなってきたようですが、花魁や派手な紋付・袴など、自分の内面を光らせることができなかった若者が、なぜか目立ちたがる機会となっているようですね。アホクサ
黒い人
2016/01/11 00:39
›黒い人さん さっき、たまたまニュースを見てたら、壇上に上がって暴れるアフォ成人の報道してました。アホクサ
タクトン
2016/01/11 16:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休中日 タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる