タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS オールワン

<<   作成日時 : 2016/01/11 17:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

1月11日。成人の日。

元々、成人の日は1月15日(亡くなった母の誕生日)でしたが、
法改正で第二月曜日に。
電車で会場まで行き、
帰りにお好み焼き食べて帰った記憶しかありません。(´・ω・`)b
今みたいに、荒れた記憶も無し。

もう一度オールワン11月11日がありますが、
その頃は何をしているのか、皆目見当もつきません。

取りあえず、正月気分も今日で終わりですかねぇ。
寒いのは嫌ですけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 仰せの通り、正月気分も終了ですね。平成27年度も、残りもう少し。最後まで平穏に行きたいものです(^◇^)
黒い人
2016/01/12 00:31
›黒い人さん 1〜3月、怒涛のように過ぎ去りますよ。週末はセンター試験始まりますし。(関係ないけど。)
タクトン
2016/01/12 16:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
オールワン タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる