タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS あれから

<<   作成日時 : 2016/01/12 17:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

早や2年。1月12日。

2200時にサービス終了したGNO2・3。
長いような短いような。

変わった事は、あまりないのですが、
GNO1を始めた時より、確実に老いてます。(´・ω・`)b
当時の週末は、平気で徹夜チャットしていたり、
今考えれば、相当な無茶していたなぁと。
かと言って、末期の寂しさも・・・これまた何とも。
せめて、GNO2は各鯖終戦まで続けてほしかったものですが。
フォン鯖でコロ任停滞事件でめんどくさかったんでしょうね。
GNO3は、どの鯖も日程統一で、同じ日に終わり同じ日に開戦でしたから。
GNO1と、GNO2でめんどくさくなったのかと。
特に、GNO1は作戦終了時間とかテクアップでMS探しに行くのが大変で、
一時、「辞めようか」とも思ってましたから。
救ってくれたのは、チーチャで副長権限で強制ではありませんが、
出身地を教えてもらった事ですかねぇ・・・。
嘘でも本当でも、教えてもらった皆様には感謝です。

もう、あの頃には戻れないし、
これから先は全く見えない状況。

これ以上薬が増えなければ良いな思ったGNO終焉日。
(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´・:;....::;.:. :::;.. ショボーン

そして、今日も寒い一日でありました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 私がGNO1に参戦したのが、確か平成15年度の夏だったように記憶してます。てなわけで、あれから13年になろうとしています。確かに、干支が1回以上回っているわけで、歳をとりますわな(´・ω・`)
 あんな、チャットができて、放置ができるネトゲって、ほかにありませんね(GNO2含む)鯖が閉鎖の後、MMORPGなんかもやりましたが、チーム組んでクエストやった日には、チームが崩壊しないように、強化や回復に常に気を使って、洞窟1回で、身も心もくたくた。よって、長くは続きませんでした。あれは、リアルのお仕事より、はるかにつらかった・・・
黒い人
2016/01/13 00:03
>黒い人さん そうかぁ〜、カホヤン隊長に釣られたのが夏ですか。当方は、誕生日プレゼントで強制入隊。正直、姉がウルティマオンラインをやっていたので、しがらみしょってゲームするのは嫌でした。ただ、GNOシリーズはログオフ状態でも戦闘してLvアップしてくれる、非常に楽なゲームでしたね。いざとなれば、借金してでもMS買えたし、チーム内では不要なMS譲ってもらったり。語れば長くなりますが。ネットのRPGは完全にしがらみが生じるので、FFやドラクエさえやってません。Lv合わせとか、歳で戦闘中のコマンド入力とか遅くなってるし・・・。
タクトン
2016/01/13 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
あれから タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる