タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 暖冬

<<   作成日時 : 2016/01/13 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

とは言われても・・・

寒いものは寒い!!!

(-ω-;) 取り乱しました。
省エネでは、エアコンの温度は20℃なんですが、
ヒートテック2重着で通常の冬服着て、
外出用のジャケット着てても寒いのですが。

自室にいる時は、完全に省エネ無視。
寝るまでほんの4〜5時間前後なんで許してください。・゚・(ノД`)・゚・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 東日本大震災の時には、計画停電やら節電やら、意識の高まりがありましたが、直接被害のあったこちらでも、そんな気持ちはすでにすっ飛んでます。
 寒いものは寒い。暑いものは暑い。人間の生存の問題ですからして、快適に過ごしたいものです(^◇^)
黒い人
2016/01/14 00:06
›黒い人さん まさに、快適に過ごしたいものです。今更、昔に戻れと言われてもねぇ…。
タクトン
2016/01/14 20:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
暖冬 タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる