タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今シーズン

<<   作成日時 : 2016/01/14 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最低の気温だったらしいです。

確かに、寒くて県北では雪。
営業中止していたスキー場も、何ヶ所かは滑走可能に。

ただ、寒さはこれからが本番になるので、
早く春になってほしいものです。(´・ω・`)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 朝、車のウィンドーは、氷でバリバリ(´・ω・`)
 時間がないので、ぬるま湯をやかんでぶっかけて、即発進です。熱い湯だと、割れるとか、コーティングが剥がれるとか言われてますが、朝の時間は貴重なのです。そんなことには構ってられません。
黒い人
2016/01/15 01:38
>黒い人さん 急に冬になっても困りますよねぇ・・・。
タクトン
2016/01/15 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
今シーズン タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる