タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝は・・・

<<   作成日時 : 2016/01/16 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

非常に寒かったです。

こんな気温の中、センター試験に挑まれた受験生の皆さま、
お疲れ様です。
明日は、午後から雨っぽいので傘をお忘れなく。(ぉ
「最後まであきらめずに全力を出しましょう。」
何て事は、よく言われる事ですが。
もう一度、全力を出さなくてはいけない日が来るので・・・。

ちなみに、当方がセンター試験受けた年は、
初日は小雨、二日目は積もらない程度の雪の舞い散る日でした。

元々、復学した時点で勉強は適当になっちゃったので、
センター試験では、散々でしたが。ヽ( ´ー`)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 共通一次やセンター試験など、私には関係のないことです(´・ω・`)
黒い人
2016/01/17 00:40
›黒い人さん ぉぅぃぇぃ。
タクトン
2016/01/17 19:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
今朝は・・・ タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる