タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い

<<   作成日時 : 2016/01/20 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

とは言え、一応ピークは過ぎたようで。

それでも、日中は小雪のちらつく一日でした。
今度の将軍襲来は週末とか。

丁度、都道府県男子駅伝に重なるので、少々心配。
まぁ…マラソンとか駅伝には興味無いのですが。

気付けば、一月も@10日。早いですねぇ…。(´・ω・`)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 極寒の赤城から、無事?帰還できました。行きは、関東地方に、南岸低気圧が大雪を降らせ、高速道路はみな通行止め。12:30到着の予定が、17:00と、半端ない遅れとなりました。2日目は、快晴。朝はマイナス12℃。日中でも、マイナス5℃と、冷凍庫の中に入っているような状態。そして、3日目は、吹雪。迎えのバスがスタックして、2時間遅れで出発と・・・雪にたたられまくった3日間でした(´・ω・`)
黒い人
2016/01/21 22:23
>黒い人さん 赤城さんはダメージ(極寒・雪)時には入渠が長いですから…(^^A; こちらも高速は通行止めありましたし、雪が積もった当日は地獄のような大渋滞でした。雪には慣れているはずなのに、暖冬で油断していた艦あり。今度は日・月が最大の寒波らしいですね。
タクトン
2016/01/21 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒い タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる