タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS まぁ…いろいろと

<<   作成日時 : 2016/01/21 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

雪もすっかりとけて、屋根の上の雪の落雪音でビクッとなり今日この頃。

今日は夕方に歯科医の通院日で、さらにご老公様が散髪されたので、
マイナンバーカード用の写真を撮りに行きました。

んがっ(鼻濁音)…申請書、自分のカードとご老公様のカードを間違えて、
自分のカードにご老公様が自分の名前と誕生日を記入。
( ̄ロ ̄;) ( ̄ロ:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;.. アウッ

一応、二重線と訂正印(当方の役所公認の印)を押して書き直し。
…所が、書き直したのは良いのですが、本来申請日を記入する所を、
ご老公様が先に自分の誕生日を記入していたため、
何のためらいもなく、当方も自分の誕生日を記入…(;´Д`)ォhノレ…

さらに、書き直して明日投函ですが…
果たして、当方の申請は受け付けてくれるのか、
もう一度やり直しなのか…(-ω-;)

しかし、ちゃんとした証明写真ってのは高額ですねぇ〜…。

画像


本日届いた、「ワカコ酒6巻限定版」。
「タカコさん」と「荒野のグルメ2」は書店で購入。
ちなみに、DVDのケースを紙にしてコストダウンしたんですね。
さらに、映像特典は「全話イッキ見」のみ。ブルーレイでは、
「全話イッキ見」の他、「沢城みゆきさんスペシャルインタビュー」「「ぷしゅ〜」イッキ見」
「ノンクレジットOP」「ワカコ スペシャルオーダーボイス」があります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まぁ…いろいろと タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる