タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 特に何もなく

<<   作成日時 : 2016/01/22 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

過ぎ去った金曜日。

日・月には大荒れになるようなので、
明日はちょいとした準備でも。

つい、昨日まで正月だったような・・・。
いけませんねぇ、まだ正月気分が抜けていない模様。
(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´・:;....::;.:. :::;.. ショボーン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 こちらは、平成28年度当初人事異動に関するヒアリングが始まりました。もうすでに、来年度の計画を構想する時期なんですねぇ(´・ω・`)
 まぁ、@1年ですから、気合いを入れていきたいものです。
黒い人
2016/01/23 01:05
›黒い人さん そう言えば、うちの姉さんが結婚する前に通勤していたこっちの会社、姉さんは経理担当でこの時期は、毎日午前様だった記憶が…。
タクトン
2016/01/23 21:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
特に何もなく タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる