タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒すぎ

<<   作成日時 : 2016/01/23 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は「大寒」だったので、この時期が一番寒いのはわかるのですが。

とにかく寒すぎ。明日の予測最高気温は1℃。
果たして、無事に男子駅伝は開催されるのでしょうか。
明日の、0900時に状況判断して決めるそうですが。

1階は省エネモードなので、エアコンも20℃設定。
朝からつけて、現在、ようやく19℃になってますが。

正直、自室に引きこもっていた方が暖かい気が…。(-ω-;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 暖冬の実感がしたのは、昨年末まででしたね。年が変わったら、なんとなく例年通りの寒い冬です。基本、スキーを卒業した私にとっては、雪は無用なもの。否、冬は無用なんですが・・・
黒い人
2016/01/24 01:31
>黒い人さん スキー、もう長い事行っていないような…。
タクトン
2016/01/24 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒すぎ タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる