タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS これからが

<<   作成日時 : 2016/01/24 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

寒さのピークがやってくる様で。
うちのエアコン、自室が一番古いもので、(PC導入のため、夏の熱暴走防止対策)
現在、28℃風速MAX3時間でようやく室温19℃湿度40%。
今日の最高気温が1℃だったので、こんなもんですかねぇ…。(´・ω・`)

雪がちらちら降る中、無事駅伝も開催されたようで。
最後まで愛知に追いつけなかったのは無念。
まぁ…高校生におんぶにだっこ状態ではねぇ…。

大相撲も、本日千秋楽。
06年初場所の栃東以来となる日本出身力士の優勝とは。
琴奨菊関、おめでとうございます。m(_ _)m
しかし、ここ2日の白鵬はおかしかった感は否めず。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 聞くところによると、愛知は昨年の駅伝で、タスキを投げて渡したため、失格になったそうですね。そんなこんなで、気合いが違っていたのでしょう。寒いにのに、ご苦労様ですm(_ _)m
黒い人
2016/01/25 00:43
›黒い人さん スタート時点の気温は1℃、しかも雪のちらつく中…。個人的にはマ〇的な感覚しか…。と、何気に埼玉をギリギリ振り切った感じで。(^^A;
タクトン
2016/01/25 20:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
これからが タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる