タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS あ…

<<   作成日時 : 2016/01/25 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

っという間に、1月も今週でおしまい。

今朝も、−3℃以下で寒い朝。
ただ、思ったほど雪は積もっていなくて、
むしろ、雪の方は北部の方が酷かったようです。

ただ、市内にも1cmくらい積もったらしく、交通網はマヒ状態。
高速も、ほぼ県内全線通行止め。ただ、飛行場の関連か、
リムジンバスが通る所だけ、
即行除雪で通行止め解除は早かったですけど。

これから、また暖かくなるようですが、
何だか波乱に満ちた1月最後の週、始まりです。(´・ω・`)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 さすがに、南の方面は雪に弱いようで、大変なことになっていますね。先日は、さいたま市でも20センチは積もったのではないかと思います。個人的には、スタッドレスを履いているので、まったく問題ではないのですが、ノーマルがノーマルに走ってくれないのが困ったチャンです。てか、20センチも積もっているのに、ノーマルで走ろうとする気が知れません。他人への迷惑考えろよ!!!
黒い人
2016/01/26 00:19
>黒い人さん まさに、この期に及んでノーマルで走っている車には腹が立ちます。うちの山中腹より北は、雪が積もるので慣れているはずなんですが。12月の暖冬で油断しすぎてる感あり。
タクトン
2016/01/26 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
あ… タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる