タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の

<<   作成日時 : 2016/01/26 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

雪も、ほぼ解けてちょっとは暖かい日でした。

この二日間、Fit号のウォッシャー液が出なかったので、
きれているのかと思いきや、単に凍っているだけで、
今日はちゃんと出ました。(´・ω・`)b

そんなこんなで、気が付けば火曜日も終わり。
やはり、1・2・3月はあっという間のようです。

週末は雨予報。しかし、気温は二桁まで上がるようなので、
ほぼ、スキー引退状態の自分には関係ないかなぁ…。(´・ω・`) ショボーン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 あっという間に、1月も終盤。月日の経つのは、本当に早いです。このまま、来年の3月になってほしいものですが。。。
 それまでに、宝くじ当てないと(´・ω・`)
黒い人
2016/01/27 01:40
>黒い人さん 宝くじっすか。(^^A;
タクトン
2016/01/27 20:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日の タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる