タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS ご臨終 チーンΩ\ζ゚ )

<<   作成日時 : 2016/01/28 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2003年冬に、姉さんからプレゼントしてもらった、
ブラウンアクティベーター8595が修理不可能でした。

画像


画像


どうしようも無いので、新しい相棒を購入。

画像


ブラウン Series7 750cc−7のSP。SPと言っても、洗浄液3つ付きなだけですが。
2013年8月のモデルなので、少々古いのですが。
替え刃もつけて、ポイント・クーポンを駆使して、
何とか25,000円で済ませました。新年早々、痛い出費になりましたが、
アナログなカミソリで髭を剃るのが、未だに怖いもので。(´・ω・`)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 カミソリがアナログと言ってますが、シェーバーがデジタルとも言えない気がします。手動か電動かの違いだけでしょう(^◇^)
黒い人
2016/01/29 01:14
>黒い人さん 確かに。ただ、自分の髭が剛毛のため手動の剃刀ではつい深剃りしすぎて未だに出血する事があり、マジ怖いんですよ。頭刈る時も電動ですしねぇ…。元々、肌が弱いのと、この時期は乾燥肌でまいっている状況で。そして間もなく…花粉のシーズンが…。今年は少ないらしいですが、予報はあてにならない最近の気象状況で。(;´Д`)
タクトン
2016/01/29 01:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご臨終 チーンΩ\ζ゚ ) タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる