タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日夕方から

<<   作成日時 : 2016/01/29 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の夕方まで、かなりの量の雨が降りました。

まぁ、こちらにはそれほどの影響はありませんでしたけど。
昨日バタバタした分、今日は割と落ち着いて過ごしたと言うか。

今月も@2日、やはり1月は早かった・・・。
今年はうるう年なので、2月は1日長くなりますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 こちらも、午後から雨模様の天気となりました。深夜からは、雪に変わるとの予報もありますが、やめてほしいものです(´・ω・`)
黒い人
2016/01/30 01:02
›黒い人さん 昨日の雨で、北部一部地方では積雪の量が半分に。雪崩が怖いですね。
タクトン
2016/01/30 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日夕方から タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる