タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年始動

<<   作成日時 : 2016/01/04 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

タイトルとは逆に、まだぼけていますけど。

本日は、非常に暖かく大晦日に丸刈りした頭も帽子なくても寒くない状態。
明日は、病院に行けないので、本日薬をもらいに行った所・・・
やはり人多し。(;´Д`)

正月三が日はおせち食し、餅無しのお雑煮を食らい、
V2ガンダム建造で、

画像


1kgほど体重増。
・・・と言っても、現在の体重は42kgちょいなんですが。(身長162〜3cm)。

まぁ、お医者さんに・・・
「全ての臓器において、同年代の人と比べると8割の大きさしかありません」
と言われた時点で

[ビル]~ ミ(o_ _)o ヒャッホーウ!!

ってな感じでしたけど。臓器の大きさは何ですが・・・
ガキのまんま生きているおっさんってのは生きる意味なしかと思ったりして。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 埼玉も、大変暖かな正月でした。買い物も、Tシャツの上にダウンで十分。下も、特にタイツを葉かな無手も大丈夫なくらいです。
 このまま、暖かい日が続くとよいのですが、どうなんでしょうね。
黒い人
2016/01/05 00:58
>黒い人さん 週末に冬将軍到来らしいです。(´・ω・`)b
タクトン
2016/01/05 18:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016年始動 タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる