タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 気が付けば

<<   作成日時 : 2016/01/06 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あっという間の水曜日。

雪ではなく雨がちらつき、今日もすっきりしない天気でした。
気温、12℃まで上がったようですが、個人的には寒いものは寒い…。

久々に、年末年始をかけて久々のガンプラ完成。
Hi−νガンダムは、デカール無しでは見栄えがしないので、
未だに本体はできているものの、
デカールが貼りきれていないので未完成状態。

逆にV2ガンダムは、ゴテゴテにデカール貼るとくどくなるので・・・。
(ただ、めんどくさいと言う理由もあり。

画像


画像


意外とV2ガンダムは大きかった感。Vガンダムより大きかったとは。
ミノフスキークラフト搭載の賜物か。
流石に1/144のPGガンダムは小さいですね、
1/100と言う事をなめていました。

V2ガンダム、現状で使用されないギミックがあるのですが、
これは、アサルトやバスターのパーツ取り付け用だと。
光の翼のエフェクトパーツは2月到着予定です。
・・・@はビームライフル作るだけ。(結局、まだ全体的には未完成。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 細かなものを作ることは、脳への刺激もありよいことです。我が家の場合、今は作る場所がありませんし、目も小さなものはよく見えないので、無理っぽいです(´・ω・`)
黒い人
2016/01/06 23:58
›黒い人さん うちも、ボチボチ限界です。完成品にしか手が出ないように…。倉庫部屋も大分埋まったうえ、万が一、オフ会があった時にはご老公様の寝室になるので、そろそろやばくなってきたかも。
タクトン
2016/01/07 17:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
気が付けば タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる