タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 体感

<<   作成日時 : 2016/01/07 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

気温は平年より高いらしいのですが…

風が強いおかげで、非常に寒く感じた一日でした。
明日からは、県北では雪がちらつくようで、
スキー場にとって恵みになれば良いのですが。

今日は、定期歯科検診で先日欠けた部分を修復してもらいました。
最近は、餅やチューングガムやガムを食べたり噛んだりするのが怖いっす。
(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´・:;....::;.:. :::;.. ショボーン

今年は特に、乾燥肌も酷くて。・゚・(ノД`)・゚・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 歯にやばいのは、ガムではなくてキャラメルですぞ。あの、強固な粘着感で、かぶせ物が一発で取れてしまいます。お気お付けをm(_ _)m
黒い人
2016/01/08 00:11
›黒い人さん ですね。グ〇コやハ〇チューは危険っす。(´・ω・`)b
タクトン
2016/01/08 18:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
体感 タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる