タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS どんよりとした

<<   作成日時 : 2016/02/01 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2月月曜日の月始め。

月の始めが日曜日なれば、13日は金曜日と言うわけで、
まぁ、キリスト教でもなく、悪魔教信者としては多少の関係もあったり。

今日は、一日前倒しで通院して薬を処方してもらいました。
ボチボチ血液検査をしなければならないので、かなり憂鬱ですが。

いっその事、急激に悪くなって即行ポックリ何て考えたりもしますが、
そうも行かないのが世の常。

静かに縮こまりながらヒッソリと暮らす今日この頃。
確定申告の医療費見たら、うんざりですわ。(;´Д`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 暖冬とはいえ、このところめっきり寒くなりました。一応の目安の10℃に届かぬ日が多くなってきています。
 北向きの執務室は、ほおっておけば常に10℃以下状態(´・ω・`)
 よって、一日中ガンガンストーブを焚いているのです。
黒い人
2016/02/01 23:49
›黒い人さん こちらは、早々に花粉の飛散が始まった模様です。(;´Д`)
タクトン
2016/02/02 20:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
どんよりとした タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる