タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS やれやれ

<<   作成日時 : 2016/02/12 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

休日挟んで金曜日。

今週もあっという間でしたね。
明日から、天気は荒れ模様だそうで。
春一番もふくとかふかないとか。

今年は、12年に一度のブロック幹事なので、
色々と面倒な年になりそうです。
何とか、町内会役員にはなりませんでしたが。
早々に、町内会費の領収書や、
前もって、連続で使える公園掃除の告知チラシやらの製作。

土・日は大荒れの天気で、お金もない事だし、
引きこもり確定。
…確定と言えば、確定申告の医療費見てうんざり。(;´Д`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 明日は、春の嵐になるそうな。よって、今日は、職場の玄関の剥がれたタイルをモルタルで仕上げました(´・ω・`)
 予算の寂しい今日この頃。職人に任せれば、きれいに仕上がるでしょうに・・・
黒い人
2016/02/12 23:24
›黒い人さん ぉぅぃぇぃ (´・ω・`) ショボボボーン
タクトン
2016/02/13 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
やれやれ タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる