タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 初寅祭

<<   作成日時 : 2016/02/13 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日と明日にかけて、近所の神社では初寅祭なのですが。

天気予報通り、今日と明日は大荒れで、
事実、今日も雨が激しく降ったりやんだりで、
今年の祭りは出足が鈍そうです。(´・ω・`)b

祭りを知らせる音花火も、
通常なら定時に(21時とか22時とか)打ち上げられますが、
いつ土砂降りになるか分からないので、前倒しで打ち上げる始末。

ただ、暖かいのは救いなんですが。
月曜日から…また真冬が戻るようで…。_| ̄|○

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 気温は高い気もしますが、太陽が隠れていたので、暑くは感じない一日でした。明日は、もっと気温が上がるそうですが、どうなるのでしょうか?
黒い人
2016/02/14 01:42
›黒い人さん 幸い、本日のこちらはそれほど荒れた状況じゃありませんでした。
タクトン
2016/02/14 20:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
初寅祭 タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる