タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS いやぁ・・・

<<   作成日時 : 2016/02/16 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も寒かったですねぇ。こちらでも小雪がちらつく時間もあったり。

体の打撲も、だいぶ良くなってきて(一部、薬でごまかしている感もあり)、
通院日でもあったのですが・・・。あまりの人の多さに_| ̄|○ノシ

しばらくは、冬と春の繰り返しのようなので、
風邪ひきそうで嫌な感じです。(´・ω・`) ショボボボーン
インフルエンザが最も恐ろしいですが。
ボチボチ花粉も来そうだし、ここ最近PM2.5が多めだし。(;´Д`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 埼玉は案外暖かく、今日は午後は暗くなるまで暖房を入れずに済みました。
 でも、さすがに朝の出かけは、フロントガラスが凍っていました。朝がこれだと、出勤するのが面倒なんですよね(´・ω・`)
黒い人
2016/02/16 23:31
›黒い人さん そう言えば、先日の寒波の時はウォッシャー液が凍り付いて出ないと言う…。しかも、今度は暖かくなった時にウォッシャー液でフロントガラスを洗うと、液が黄色に変色するほどの砂(花粉?PM2.5?)が…。帰宅後、即行で水洗車。(;´Д`)
タクトン
2016/02/17 19:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
いやぁ・・・ タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる