タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日に引き続き

<<   作成日時 : 2016/02/19 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

飛脚さん襲来。

画像


昨年末購入したV2ガンダムの光の翼のエフェクトパーツ。
ネット限定の販売で、つい・・・。

画像


ギミック的に、必ずアサルトとバスターのパーツも発売されるはず。

そして、本日はプレミアムバンダイで、神通改二の受注開始日でした。
4月2日に延長にならなかったら、
明日は「たまゆら〜卒業写真〜」の鑑賞日でしたが…。
先週の体の傷が癒えていないので、助かったと言うか何と言うか…。
しかも、明日は大荒れの天気予報。(;´Д`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 日本国内の購買力を支える趣味の人たちに乾杯!!!
 爆買い中国人など不要なのです(^◇^)
黒い人
2016/02/20 01:40
›黒い人さん 趣味が無いと、ストレスたまって死にますわ。物を注文して、届くまでのwktk感も。(たまに、注文したの忘れて焦る時もありますが)
タクトン
2016/02/20 20:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日に引き続き タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる