タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 予報通り

<<   作成日時 : 2016/02/20 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昼過ぎまで雨で荒れた天気。

正直、「たまゆら」の映画公開が、
今日から4月2日に延長になったのは大助かりな日でした。

@はいつも通り、寝て過ごす一日でした。(´・ω・`)b
何もやる気が起こらず、薬飲んで引きこもり。

明日も特に予定はないし、昼までは確実に横になっているかと。
(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´・:;....::;.:. :::;.. ショボーン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 まぁ、趣味と言えば、ゴルフも入るのでしょうが、結構金がかかりますねぇ(´・ω・`)
 ただ、ご飯を食べるだけのために働いているわけでもありませんから、仕事をしていこうと頑張れる意味もありますね。
黒い人
2016/02/21 01:05
›黒い人さん 骨董が趣味より、はるかにお金かからないでしょ、ゴルフ。うちも、スキー最盛期にはかなりお金かかりましたよ。特に、特注のスキーブーツ「シトローツ」には。(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´・:;....::;.:. :::;.. ショボーン
タクトン
2016/02/21 18:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
予報通り タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる