タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 予定通り

<<   作成日時 : 2016/02/21 19:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

引きこもり寝日曜日。(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´・:;....::;.:. :::;.. ショボーン

気分が盛り上がれば、竹原の雛祭りイベントに行きたいのですが。
どうも、先週荒れた時の臀部痛打の状況が良くなく。
見た目はアザもなく何とも無いのですが、
立ち上がりやしゃがんだりする時は激痛。
最悪なのは、くしゃみをした時。

全治2〜4週間って所でしょうか。
部分が部分なだけに、外科に行ってもシップの処理しかなさそうなので…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 今日も、休日にもかかわらずお仕事でした(´・ω・`)
 今日は、日光御成街道大門宿祭りとやらの関係でした。地元の人たちは、新しいお祭りができて楽しいかもしれませんが、地元ではない人にとっては・・・
(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´・:;....::;.:. :::;.. ショボーン
黒い人
2016/02/22 01:19
›黒い人さん 休日出勤、お疲れさまでした ・゚・(ノД`)・゚・。
タクトン
2016/02/22 19:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
予定通り タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる