タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS すっきりしない

<<   作成日時 : 2016/02/24 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

日々が、続きます。今日も日中は小雨。

北に行くと、雪だった模様で。
今週は特に行事もなく、スルッと終わりそうな予感。

今月は1日多いので、お得感は全くありませんけど。
そう言う自分も、うるう年生まれですが。(´・ω・`)b

そう言えば、GNO2のチームメンバーでオフ会でもお世話になったミラージュ氏、
無事お子様が生まれてめでたい限りです。
【☆;:*:;☆ ネ兄 おめでとうございます! ☆;:*:;☆】>c=( *^▽^)ゝ

もはや、当方は
「嫁はいらねぇ〜、艦娘(原作:飛行石)さ〜」ヽ( ´ー`)ノ
な感じで、地味に艦これ改やってますが…。(-ω-;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 何かと関わるということは、基本めんどくさいのであります。結婚して、嫁と関わる。子供が生まれて、関わる。嫁の親戚と関わる。めんどくさいのオンパレードです。
 でも、d氏よ。嫁を貰いなさい。人生、めんどくささは必要ですよ。
黒い人
2016/02/25 00:55
›黒い人さん ぉぅぃぇぃ。
タクトン
2016/02/25 21:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
すっきりしない タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる