タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 本当に

<<   作成日時 : 2016/02/25 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

晴れたと思ったら曇ったり。
小雨が降ったかと思いきや小雪が舞い散ったり。

一日、天候の変化が目まぐるしい日でした。
あっという間に木曜日。
やはり、1・2月は早いですね。(´・ω・`)b
3月もあっという間ですか…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 まったく、何度も言ってますが、一日が過ぎるのは遅いのですが、ひと月が去るのは、あっと言う間ですね。これ、きっと、記憶の関係ではないでしょうか?
黒い人
2016/02/26 01:49
>黒い人さん 月日は百代の過客にして、行かふ年も又旅人也。自分の旅は、いつ終わるのか…。
タクトン
2016/02/26 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
本当に タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる