タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS ハズレ

<<   作成日時 : 2016/02/27 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、昼から夕方にかけて雨の予報だったのですが・・・。

昼にちょっと降っただけで、さほど気になる降り方ではありませんでした。
ただ、今日は体調的にも精神的にも非常に悪く、
特に動悸が激しくて息苦しかったです。(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´・:;....::;.:. :::;.. ショボーン

他には、特に何事も無かったのですがねぇ。
2月最後の土曜日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 今週は、久しぶりに土日が休みとなりました。
 自分的には、水曜日も休みになって、週4日制が希望ですが・・・水曜が休みになれば、平日ゴルフは、土日の半額なので、もっと回数的に増やせるんですけどね(´・ω・`)
黒い人
2016/02/28 01:32
›黒い人さん 水曜日の休みはありがたいのですが、そうなれば休日になってしまって平日ではなくなるのでは。(^^A; まぁ、もう一息無事に頑張れば、お休みが増えるじゃないっすか。
タクトン
2016/02/28 16:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハズレ タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる