タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日とは

<<   作成日時 : 2016/02/29 21:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

うって変わって極寒に。(;´Д`)

昼には、雪がちらついていたのですが、
夕方からは本降り。風もつよく、雪は横から吹き付けてくる始末。
2100時には、すでに3cmくらい積もってます。

本日、先月購入した電気カミソリのキャッシュバックが到着。

画像


早々に郵便局に行き、現金に。

これにて、2016年の2月は終了。
明日は、県内の多くの公立高校の卒業式なのですが、
雪で、公共交通機関の乱れが心配です。
今夜、一晩中降らなければ良いのですが・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 こちらは、日中は15℃くらいまで気温が上がって、結構温かな日だったのですが、19時ころに突然あられが降ってきました。あっという間に、あたり一面が真っ白になるほどでしたが、道路は特に積もることもなく、大丈夫だったようです。そのあとは、北からの強い風が吹きまくっています。
黒い人
2016/03/01 01:07
›黒い人さん 思ったほど降らなくて、公共交通機関の乱れも少なかったようで良かったです。こちらは、明日の朝を乗り越えたら暖かくなるとか。
タクトン
2016/03/01 17:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日とは タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる