タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS とにかく

<<   作成日時 : 2016/02/09 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

風の強い一日でした。

最大瞬間風速、約20近く出ていたので。
晴だったので良かったのですが、
雨だと傘が確実に吹っ飛ぶほどの突風。

今日、某局の天気予報で、
1月1日からの合計最高気温が400℃を超えたら花粉が飛散し始めるらしく、
今日でうちの地方は401℃となったとの事。

週末は、4月頃の暖かさになるらしいですが、
金・土・日曜日は雨予報なので、取りあえず大丈夫かなと。
週明けは再び寒さが戻るらしく、通院週なので辛いです。(´・ω・`)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 一昔前は、2月の声を聞くころには、鼻がむずむずしてきたのですが、なんかこの頃は、むずむず感がやってきません。かといって、花粉症が治ったわけでもないとは思うのですが・・・
黒い人
2016/02/10 01:07
›黒い人さん 油断した頃にやって来るんですよ、花粉症は。痛風と同じなのです。(´・ω・`) ショボボボーン
タクトン
2016/02/10 21:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
とにかく タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる