タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 一日中

<<   作成日時 : 2016/03/10 19:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

晴天・雨・そして今日は曇り。

はっきりとしていると言えば、はっきりとしていると言うか。
今日も気温は上がらず、10℃前後。
先日の22℃前後の気温はどこへやら。
そんな中でも、桜の開花予想は27日で、満開は4月4日辺りだとか。

特に何もないので、最近はお天気日記になっている今日この頃。
来週は通院週。
しかも、トイレの工事もあり多少バタバタしそうですが。(´・ω・`)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 最新の病院は、驚くべき進化を遂げていますね。呼び出しは、受付で渡された端末に音とともに入ります。検尿は、受付機に受信カードを入れると、コップが出てきます。料金は、バーコードをかざし、支払機に投入します。
 2045年問題どころでなく、人間の替わりにすでに機械が動き出してきています。10年後、20年後は、いったいどうなっているんでしょうね。
黒い人
2016/03/11 18:31
›黒い人さん その反面、総合病院は、かかりつけ診療所の紹介状が無ければ高くなったり、かかりつけ薬局とかめんどくさくなってきます。(´・ω・`)b
タクトン
2016/03/11 20:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
一日中 タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる