タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 何事も

<<   作成日時 : 2016/03/12 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

全く何もない、平穏な一日でした。

天気も、良くもなく悪くもなく。ただ、寒かったですけど。
昼前に、ちょろっと買い物に出た後は、ゴロゴロ状態。
今年に入って、体重が1.5kg増量。43kgちょいまで増えました。
逆ライザップ状態。
お腹がポッコリしているのが少々気になりますが。

まぁ、それでも標準体重より10kg以上少ないのですが。(-ω-;)
明日も、特に予定はありません。ヽ( ´ー`)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 まぁ、痩せていても、太っていても、体重は安定していればいいんじゃないの? と自分に言い聞かせているワタシガイル(´・ω・`)
黒い人
2016/03/13 01:20
›黒い人さん 健康第一ですネ。(´・ω・`)b
タクトン
2016/03/13 18:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
何事も タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる