タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょびっと運転

<<   作成日時 : 2016/03/13 19:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も特に何もなし。

ただ、引きこもってばかりでは、
薬を飲んでいてもアレげになりそうだったので、
気分転換に、プチドライブ。
今日の午後は、
ずっと曇っていたので特に見栄えの良い所は無く。
1〜2時間の流し。

帰宅後は早々に入浴して、鉄腕ダッシュ待ち。
現在鑑賞中。
2100時には、録画の真田丸見て適当な時間に就寝予定。

明日の午前中は、トイレの電気工事が来るそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 今日は、かみさんが草加のマラソン大会に参加ということで、駅までの送迎&ゴロゴロディでした。
 週に1度はこんな日がないと、体がもたないワタシガイル(´・ω・`)
黒い人
2016/03/14 00:48
›黒い人さん 奥様、凄いですね。マラソン…見ているだけで心臓が苦しくなりますわ…。(;´Д`)
タクトン
2016/03/14 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょびっと運転 タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる