タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 通院日

<<   作成日時 : 2016/03/15 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

3月も半分が終了。中学校の卒業式も終わり、後は小・大だけですか。

今日は定期通院日。相変わらずの人の多さでウンザリ。
血液検査があったため、診療費もいつもより倍。
薬局に行くと、ジェネリックを勧められたので、
妥協のできる2種類だけジェネリックに変更しました。
(睡眠導入剤のジェネリックだけは、妥協できなかった。
 なんせ、病院に勤めている方から直々に『ジェネリックは効きにくい』
 と言われてるので。)
ただほんの少し、薬代が安くなりました。

明日はいよいよトイレの完成。地主には喜ばしいシャワートイレ(^◇^)v
そして…検査結果を聞きに行かないと・・・|λ.......

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 ついに、3月も真ん中を過ぎました。いよいよ平成27年度も終わりが近付いてきましたよ。今年度の希望は、グリーンジャンボにあたりが出てくれれば、いうことないんですけど(´・ω・`)
黒い人
2016/03/16 00:47
›黒い人さん 当たれば良いですねぇ…(遠い目)。
タクトン
2016/03/16 19:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
通院日 タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる