タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS すばらしい

<<   作成日時 : 2016/03/16 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日、ついにトイレの完成。

画像


世界に日本が自慢できる物の1つ・・・シャワートイレ(^◇^) (ブラさんコメ引用)
ご老公様共々、地主にとっては素晴らしいシステム。

ただ、かなりの出費だったのでこれからかなりの節約生活になりそうです。
(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´・:;....::;.:. :::;.. ショボーン
(「たまゆら」に関しては、最後のお布施なので・・・。これは範囲外。)

今日は血液検査結果が出ているので、病院行き。
γ‐GTと尿酸以外は、特に異常はなし。
相変らず、善玉コレステロールがメガッサ多いのは驚きですが。
赤血球が標準値以下なものの、球体自体が大きいので問題無しっぽいです。
甲状腺も異常なし。腎臓も尿酸以外は無問題。

まぁ、もう健康状態に興味はなくなってますけど。
いつ逝ってもいい様に、身辺整理もボチボチと…。(ぇ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 まぁ、いくら寿命が延びたといっても、重要なのは「健康」寿命ですから、寝たきりではあまり意味がない状態かもしれません。
 自分の足で動けてなんぼですね(´・ω・`)
黒い人
2016/03/17 00:53
›黒い人さん 動けなくなると、ボケ(今で言う所の認知症?)の進行が早まりますよね。うちの、母方のお母さん(自分的にお婆ちゃん)も足を骨折してからあっという間にボケちゃいましたから。その後、うちの母を追うように同じガンで亡くなりました。(´・ω・`) ショボーン
タクトン
2016/03/17 20:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
すばらしい タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる