タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 昼から

<<   作成日時 : 2016/03/18 20:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

予報どおりの雨。

今日は、市内各所の小学校で卒業式があったようです。
雨が降るまでに式が終わって良かったかなと。

昨晩、階段から転倒したようで右半身が打ち身で痛くて…。
とりあえず、痛み止めでだましだまし動いてました。
明日から3連休なので、養生するしかありませんね。(´・ω・`)b

まぁ、打ち身なれば1ヵ月は辛抱しないといけませんが。
(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´・:;....::;.:. :::;.. ショボーン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 今週は、なぜか特に疲労感が高く、1週間が長く感じられました(´・ω・`)
 ちなみに、宝くじが当たったら、速攻で@我が家の改築or新築 A車の買い替え B都心にマンション購入 の計画あり(^◇^)
黒い人
2016/03/19 01:42
›黒い人さん うちの場合、当方で現在の土地は必要なくなるので…。車の買い替えと家の補修程度ですかねぇ。@は貯金で壊れていくであろう白物家電とPC代に。
タクトン
2016/03/19 19:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
昼から タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる