タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴロ〜ゴロ〜ゴロ〜い・の・がしら〜 フゥ〜♪

<<   作成日時 : 2016/03/02 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日とはうって変わって、日中は暖かかったです。
朝は、−0.3℃でしたが…。(-ω-;)

今日は「孤独のグルメ Season5」のブルーレイ(DVD)の発売日で、
早速届きました。+..。゜+.(*´∀`)ノ .。゜+..。゜+

画像


レンゲは、「テレ東本舗。WEB」での予約特典。
当県では、テレビ東京系の系列局がないので、
あちこちの放送局が放送権を購入して放送している訳で。
現在では、数か月遅れで現在6話まで放送終了。
発売日で届いたので後は録画も気にせずゆっくりと鑑賞。
(最近、録画でのHDD容量がかなり圧迫されて、外付け導入考慮中。)

画像


何気に、テレビ東京さんに貢献している感が・・・。

最近は、トイレのタンクと便座の間の水漏れが酷くなってきたので、
近々…多大な出費があるかも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
 孤独のグルメは、毎シ−ズン楽しんでます。BDを買うまでではないですけどね(´・ω・`)
黒い人
2016/03/03 05:29
>黒い人さん ぉぅぃぇ〜ぃ
タクトン
2016/03/03 19:38
>黒い人さん これまた、特典映像やスペシャルディスクが何とも言えんのですよw
タクトン
2016/03/03 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴロ〜ゴロ〜ゴロ〜い・の・がしら〜 フゥ〜♪ タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる