タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS ほぼ

<<   作成日時 : 2016/03/21 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

連休最終日、ほぼ寝たきり状態。

やはり、痛み止めを飲まないと中々動くのも大変でして。
飯もろくに食べられず、
一旦横になると起き上がるのに時間がかかるのは昨日書いた通り。
トイレと風呂だけはどうにもならないので、痛みに耐えて動く始末。

早く治って欲しいものですが、最悪4週間はかかるみたいなので…(;´Д`)
今日は快晴だったので、外に出たかったなぁ…。(´・ω・`) ショボボボーン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 朝方は、少し雨がぱらついたのですが、結構暖かな一日で、芝刈りには最適でした。12月から、曲げると痛かった膝の調子もよく、楽しんで芝買ってきましたが、昨日から、花粉の薬の効き目が急に悪くなった感じで、鼻がつらいです(´・ω・`)
黒い人
2016/03/22 01:16
›黒い人さん 本日は、当方も目と鼻が。特に、鼻は何事もないかのようにツーっと鼻水が…。(;´Д`)
タクトン
2016/03/22 17:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほぼ タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる